イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

’23年9月1日スタート『~TAOYAで楽しむ季節のグルメ~ 秋のリゾートバイキング』

見た目も華やぐ料理の数々を堪能できる高原温泉リゾートバイキング
期間:2023年9月1日~11月30日

今秋は、山海の幸を味わえるTAOYA日光霧降特製パエリアや、ライブキッチンで焼き上げるステーキ、香ばしい皮の焼き目が食欲をそそる白身魚のソテー2色ソースがおすすめです。
丁寧に仕込んだきのこのオニオンスープパイ包み焼きは、パイのサクサク感と飴色オニオンのハーモニーが楽しい一品。
食後のデザートには、コーヒーに合うモンテビアンコをどうぞ。
ゆったりとした空間と温泉で日常の慌ただしさを忘れ、贅を尽くした料理をじっくりとお好きなだけお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】ステーキ
【ライブ】ステーキ
お客様の目の前で焼き上げるステーキ。お肉が焼ける香ばしい香りが食欲を刺激します。年代問わず人気のメニューです。
お造り盛り合わせ
お造り盛り合わせ
まぐろや黒瀬ぶりなどのお造りを盛り合わせてご提供いたします。思う存分海の幸をご堪能ください。
TAOYA日光霧降 特製パエリア
TAOYA日光霧降 特製パエリア
魚介と鶏肉、野菜の出汁がしっかり染み込んだコクのあるパエリア。彩りも豊かで具沢山なパエリアは人気メニューのひとつです。
白身魚のソテー2色ソース
白身魚のソテー2色ソース
白身魚の皮目をカリッと焼き上げ、香ばしさと旨みを引き出します。グリーンピースと赤ワインのソースとともにお楽しみください。
きのこのオニオンスープパイ包み焼き
きのこのオニオンスープパイ包み焼き
じっくりと飴色になるまでソテーしたオニオンスープにきのこの香りをただよわせ、パイ生地で包み焼き上げました。パイの蓋をザクザク崩しながら、アツアツのスープをご堪能ください。
きのこのラグーパスタ
きのこのラグーパスタ
きのこをたっぷり使い、香り豊かで濃厚な味わいのクリームソースに仕上げました。きのこの香りと旨みを味わえる一品です。
モンテビアンコ
モンテビアンコ
チョコスポンジとラム酒を効かせたマロンクリームの濃厚なデザート。食後のコーヒーとともにお楽しみください。

 

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索